SSブログ

GARNET CROW 解散の理由しってます?AとNの不仲説も・・・ [GARNET CROW]

スポンサーリンク




GARNET CROWが解散することを発表しました。

解散については、30日、東京・TOKYO DOME CITY HALLでライブ中発表されたそうで、
会場におとずれた3000人のファンの悲鳴がおき、会場が一時騒然となったそうです!

ボーカルの中村由利さんは解散の理由を「GARNET CROWとしてすべてのことを出し切りました」と語り、「13年という長きにわたり応援してくださって、本当にありがとうございました!今は感謝と達成感でいっぱいです」とファンに思いを伝えたそうです。


これを受けて、
ラストライブ「GARNET CROW livescope ~FINAL~」が5月24日に東京、6月8、9日に大阪で開催。

このライブをもってGARNET CROWとしての活動を終了。
ちなみに、今後のそれぞれの活動については未定とのことです。


さて、さて・・・気になる解散の理由についてですが、
現時点では、発表されていません。

ネット上では、

・3年程前の、横浜事件が解散の理由か。
コナン君の呪いに間違いない。
・この音楽不況の中、13年続けてこられたのは凄い。
・隠れた名曲が多い、独特のアーティスト。
・GARNET CROW  不仲説(AとN)で確定だね。

などなど、憶測や解散を惜しむ声がたくさんありました。


尚、5月22日に3枚組のベストアルバム「THE ONE ~ALL SINGLES BEST~」が
リリースされることも決定した。こちらの詳細は後日発表。


GARNET CROWは2000年にシングル「Mysterious Eyes」
「君の家に着くまでずっと走ってゆく」の同時発売でデビュー。
これまでに34枚のシングル、10枚のオリジナルアルバムを発表している。

13年間お疲れさまでした!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。