SSブログ

神戸大学 USJ 岡本尚也 彼女(玉川)ブログが発覚か!【画像】 [神戸大学 USJ 岡本尚也]

スポンサーリンク




神戸大学 USJ 岡本尚也 彼女ブログが発覚か!【画像】

神戸大文学部2年の岡本尚也さん(19)が、大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で、
迷惑行為を繰り返してアトラクションを中断させました。

※追記 神戸大学 岡本尚也 ブログ詳細記事はコチラです!


岡本尚也さんはインターネット上で迷惑行為を自慢し、批判の書き込みが集中する「炎上」を引き起こしていた。

岡本尚也さんは神戸大学の調査に「他人と違うことをして目立ちたかった」と話しているといい、
神戸大学職員とともに「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」USJに謝罪。

神戸大学は岡本尚也さんを処分するということだ。

ネット上では、岡本尚也さんの彼女も画像と共にネット上では話題となり、
神戸大学 岡本尚也さんの彼女は元同級生でアパレル関係の会社に
勤務しているという噂があります。

また、岡本尚也さん彼女の名前は(玉川)ではとの情報も…

まさか、岡本尚也さんの迷惑行為を
一緒に楽しんでたわけでは無いと思いますが・・・

何もしていないのに、彼氏の迷惑行為によって付き合っている女性も
一気に有名になってしまいましたね。

ネットでは、
「神戸大学 USJ 岡本尚也 住所」
「神戸大学 USJ 岡本尚也 親」
「神戸大学 USJ 岡本尚也 高校」
「神戸大学 USJ 岡本尚也 ツイッター」
といったのも検索されている様です。

この事件自体、テレビでも放送されてしまったので今後の処罰がどうなるのか気になります

せっかく神戸大学に入ったのに、もったいないですね。

※追記:同志社大学生もUSJで、迷惑行為発覚!⇒詳細はこちら





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。