SSブログ

中国モーターショーコンパニオン うっかり「ポロリ画像」、会場騒然!!斉魯 [モーターショー]

スポンサーリンク




中国モーターショーコンパニオン うっかり「ポロリ画像」、会場騒然!!斉魯

中国山東省済南市で開催されている、斉魯春季モーターショーで、
コンパニオンのセクシーなポールダンスに人々の視線が集まったでいた

その瞬間!!

なんと、大胆なパフォーマンスを披露している間に 豊満な胸が衣装から飛び出し、会場は騒然となりました。

中国のモーターショーで胸を見せた人

poro1.jpg


さらに、ここではお見せできない姿は⇒コチラ

さらに、さらに、ここではお見せできない姿は⇒コチラ
なんだか、ここまでくると「わざと?」って感じですね。


しかし、中国モーターショーのコンパニオンは注目を集めるためとはいえ、
いつもながら、大胆です。

当然ですが、他方面からはコンパニオンはシースルーや胸を強調した衣装、
下着の露出なども問わず、節度のない状況に批判もある様です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。