SSブログ

グーグルグラビティ google 裏技 隠しコマンド大全集!! [グーグル裏技]

スポンサーリンク




グーグルグラビティ google 裏技 隠しコマンド大全集!!

みなさん、グーグルの検索で
あるコマンド(キーワード)を入力すると、色々な裏技や隠しコマンドが見れるの知ってます?

まずはこれ、グーグルの検索窓に「グーグルグラビティ」と入力してください。

あら不思議!!、くずれちゃいました。

g001.gif

さらに、くずれた中の検索窓に文字を入力すると・・・

ためしに「AKB48」と入力。

g002.gif

ほら、この通り。検索結果がくずれ落ちてきます。

おもしろいので、まだやります。
「あまちゃん」

g003.gif

調子にのって、もう一回!
話題のCM 「au cm」

g004.gif

「もう、いいって」怒られそうなのでこれくらいで^^


今回は、みなさんご自身で見て楽しんでもらいたいので
あえて動画はのせてません。

是非、楽しんでください。


その他にも、

「askew」 斜めになる。
g01.gif

「tilt」 ちょっと傾く。
g03.gif

「do a barrel roll」 回転する。
g02.gif


グーグルグラビティ google 裏技 隠しコマンド大全集!!

この他、グーグル(google)の検索窓は、電卓としての機能もある事は
みなさん知っておられると思います。

まだ、知らない方は一度試しにグーグル(google)の検索窓に
2+2など計算式をいれてみてください。

検索結果には、答えのでた電卓が出てきます。

この機能関連で有名な裏技では、

「人生、宇宙、すべての答え」

と入力すると、42と答えが出てきます。

「? ? ? ? ・・・」

「人生、宇宙、すべての答え」 なぜ42?と思われた人が多いと思います。
私も思いました^^

そこで、調べてみました・・・が、

これを説明するのは難しいので直接ご確認をお願いします。(*_*)


ウィキペディア「人生、宇宙、すべての答え」



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。