SSブログ

川鍋朱里 小学校 どこ お宝「美画像あり」 [芸能]

スポンサーリンク




川鍋朱里 小学校 どこ お宝「美画像あり」

「第2回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」で埼玉県出身の小学6年生、
川鍋朱里(かわなべ・しゅり)さん(11)がグランプリに選ばれました。

全国9893人の応募者の頂点に立った川鍋さんは

「(グランプリを)取れてとってもうれしいです。これからがんばっていきたい」

と喜こびをコメントしていました。

kawa04.jpg 
kawa03.jpg  kawa01.jpg

準グランプリには大阪府出身の高校2年生、並川花連(なみかわ・かれん)さん(16)が受賞

審査員特別賞は、東京都出身の大学1年生、前田晏奈(まえだ・あんな)さん(18)

フォトジェニック賞は、愛知県出身の高校1年生、林玲里南(はやし・れりな)さん(15)

グローイングアップ賞は、神奈川県出身の小学6年生、藤本玲那(ふじもと・れな)さん(11)

がそれぞれ受賞されました。


川鍋朱里さんは埼玉県出身の小学校に通う、六年生
身長150cm、体重36kg、血液型O型。


余談ですが、このイベントのMCは本来「矢口真里」が努めるはずだったそうです。

みなさんご存知の様にいろいろあって、お休みしてしまいましたが・・・。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。