SSブログ

指原莉乃 初センター 篠田麻里子はAKB卒業!! [AKB48]

スポンサーリンク




指原莉乃 初センター 篠田麻里子はAKB卒業!!

AKB48の32ndシングル(8月21日発売予定)を歌う選抜メンバーをファン投票で決める
『第5回AKB48選抜総選挙』が開票され、昨年4位だったHKT48の指原莉乃(20)が初の1位を獲得、
センターに決まりました。


●順位は以下の様になりました。


1位 指原莉乃 150,570票 

凄くビックリしてて…。HKTに移籍することになって、私を受け入れてくれるのか不安でした。
でも、今日このステージに立って、私は孤独じゃないんだって感じることが出来ました(涙)。
私がセンターになったらAKB48が壊れるという声もありますが、絶対にAKB48は壊しません!!  


2位 大島優子 136,503票

いやあ涙のひとつも出ない。なんでしょうこの気持ち。
お腹を抱えて笑ってしまう総選挙は初めてです。
でも、私を踏み台にしてほしいと1年間やってきたことはちゃんとできていたんだなと自信も持てました。
新しいAKB48をみせるいい機会だと思うのですごくわくわくしています。笑顔で楽しんでいきたいです。


3位 渡辺麻友 101,210票

私は去年のスピーチで1位を取りたいと宣言しました。
やっぱり1位を目指していたので、正直すごい悔しい気持ちもあります。
私はどのメンバーよりも自分自身をAKB48に捧げてきた自負があるので、
来年の総選挙では一番最後に名前を呼ばれればいいなと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。