SSブログ

オセロ中島 ワイドスクランブル この動画どうよwww [芸能]

スポンサーリンク




『洗脳』騒動などで芸能活動を休止しているお笑いコンビ、オセロの中島知子(41)さんが
29日、テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」(月~金前11・30)に出演し、
騒動について初激白しました。

約2年ぶりのテレビカメラの前で、自称占い師の女性によるマインドコントロールを否定し、
閉じこもり生活のきっかけが相方、松嶋尚美(41)の独立だったことを告白し、
一連の騒動について初めて語りました。


「ワイド!スクランブル」での主なやりとり

質)27日に退院だそうですが、入院していた

「療養を兼ねて、自分の意思で。仕事に対する焦りもあり、お金も持たずに実家を飛び出してヒッチハイクしたんです。『またそんな行動するなんて』と、会社も家族も『彼女の影響だ』と。そうじゃない、自分の考えでやっている。入院すればわかってもらえると思って入院する形にした」

質)いま健康ですか

 「バッチリです。病名? ないです」

質)洗脳されていたのか

 「されてないですし。一緒に仲良くしていたお友達が、そういう職業だった。彼女に迷惑をかけてしまった。かばっているわけではない」

質)女性を歌手にしたいとお願いしたとか

 「友人のことを巻き込んでしまったのは自分なんで、世間話に近い感じでお話しした」

質)女性の親族も同じマンションに住まわせた

 「一時期神戸牛にハマって、肉を食べ過ぎて、二重あごばかり撮られたのがイヤで、(家に)こもったりした。その時に手伝って、と近所に住んでいただいた」


質)高級牛肉を食べ歩いたのは女性の指示では

 「(人気が出て)お金が急に入ってきた人間なんで、どう使ったらいいかわからない。自分の散財に付き合わせた」

質)貯金を切り崩した

 「なくしました。率先してなくしました。がめついんで、お金の管理は人には渡しません」


本名...中島知子(なかじま ともこ)
ニックネーム...オセロの黒い方、ロナウジーニョ
生年月日...1971年8月26日(41歳)
出身地...京都府京都市
血液型...A型
身長...164cm
最終学歴...京都精華大学
出身...松竹芸能タレント養成所
コンビ名...オセロ
相方...松嶋尚美



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。