SSブログ

香里奈 戸田恵梨香 不仲の真相が明らかに!! [芸能]

香里奈 戸田恵梨香 不仲の真相が明らかに!!

香里奈さんと戸田恵梨香さんが、2013年7月から始まる
フジテレビ月9新ドラマ「SUMMER NUDE」で共演します。

でも、この2人って・・・

•香里奈 戸田恵梨香 いいとも バトル

•香里奈 戸田恵梨香 不仲

•香里奈 戸田恵梨香 共演NG

•香里奈 戸田恵梨香 仲 最悪

•香里奈 戸田恵梨香 山下智久


といったキーワードが多く検索されている様に、
以前から不仲が噂になってましたよね!



この新ドラマ「SUMMER NUDE」の内容は

主演の山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さんの

三角関係を主軸にした王道ラブストーリーだそうですが・・・



ドラマでの「恋のバトル」より女優バトルの方が
面白そうと話題になっています。



この2人、
2007年のドラマ「牛に願いを Love&Farm」での共演時から
因縁があったようです。

戸田恵梨香さんといえば「新エリカ様」と呼ばれるぐらい

本家エリカ様(沢尻エリカさん)を凌ぐ気の強さで有名です。

香里奈さんと共演したときも「自分の方が格上」という態度で

香里奈さんが挨拶してもシカトしたり
決して2人だけで談笑したりすることは無かったとか。


今回のドラマ撮影で、あらたな不仲伝説が生まれるかも?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清水健太郎 現在 薬物で6度目の逮捕!今も過去と同じだよ!! [芸能]

清水健太郎 現在 薬物で6度目の逮捕!今も過去と同じだよ!!

元俳優の清水健太郎容疑者が、6月6日に違法薬物を使ったとして逮捕されました。
違法薬物を巡り、清水健太郎容疑者が逮捕されるのは6度目です。

捜査関係者によりますと、清水容疑者は先月22日午後6時ごろ、東京・渋谷区の路上で
警察官に職務質問され、尿検査を受けたところ、違法薬物の成分が検出されたため、
6日に逮捕されました。取り調べに対し、「知らない」などと容疑を否認しているということです。

※ANNより引用


あ~、やっぱりやっていたのですかねぇ・・・


清水健太郎さんの現在については、

先月、家具屋の店主になっていたと情報があり

「シャブを買う側からカグを売る側へ・・・」って騒がれていました。

●清水健太郎さんが店主をしていたとされるお店
    ↓  ↓  ↓
★DESTINY VENUS★


この時、ネットでは

家具の隙間から、変な物出てきそう。

現地に商品買い付けなんてことを
理由に今でもクスリやってそうだよね。

薬屋じゃなかっただけまだマシ。

家具を作ってた側から売る側に 笑

近いうちにまた逮捕される。

などと言われていましたが、残念ながら本当に逮捕されてしまいましたね。


清水健太郎さんの前回の逮捕は2010年、懲役1年10ヶ月の実刑判決。
昨年7月にひっそりと出所をしていたんだそうです。

薬物依存って、抜け出すのが難しいといいますが・・・

ちょっと、やりすぎでは・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

麻美ゆま 境界悪性腫瘍 子宮全摘出していたと衝撃告白!術後の経過は? [芸能]

麻美ゆま 境界悪性腫瘍 子宮全摘出していたと衝撃告白!術後の経過は?

恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍した人気AV女優の麻美ゆまさんが
今年2月、卵巣と子宮を全摘出する手術を受けたことがわかりました。

麻美ゆまさんは、今年の1月ごろからお腹が張り始めたため、
MRIなどで精密検査を受け、卵巣がんの疑いが濃厚と診断され

2月25日に手術を受け、卵巣と子宮を全摘出したほか、
大網と呼ばれる胃の下の膜状の部分も切り取ったそうです。


手術の結果、がんに限りなく近い境界悪性腫瘍で、4段階あるステージの3段階目と判明。
直腸にも転移していたそうですが、その部分は切らずに抗がん剤治療での治療中との事です。


復帰を目指す麻美さんは、6日に再びツイッターを更新し
「皆さんからの心配のメッセージや励ましのお言葉がとても嬉しかったです!! 
それが支えになり、治療、頑張ってこれました。元気に前向きに頑張っているので、
これからもよろしくお願いします」とコメント。


はやく良くなって、また元気な姿をファンの方に早く見せてあげほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤座浩彦 逮捕 小学生の女の子2人の前で・・・!!  【画像】あり [芸能]

赤座浩彦 逮捕 小学生の女の子2人の前で・・・!!  【画像】あり

公然わいせつの疑いで、舞台俳優の赤座浩彦が警視庁に現行犯逮捕されました。

容疑は、今月2日、東京・足立区の公園で遊んでいた小学生の女の子2人の前で
下半身を露出させた疑いが持たれています。

この公園では、事件の前日に同様の事件が起きていたため、
警戒にあたっていた警察官が赤座容疑者を取り押さえたということです。

取り調べに対し、赤座容疑者は「ストレス発散のためにやった」と容疑を認めているということです。


赤座浩彦さんは現在、「レ・ミゼラブルアンサンブル」に出演中では?

舞台でのプレッシャーが相当なものだったのでしょうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川鍋朱里 小学校 どこ お宝「美画像あり」 [芸能]

川鍋朱里 小学校 どこ お宝「美画像あり」

「第2回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」で埼玉県出身の小学6年生、
川鍋朱里(かわなべ・しゅり)さん(11)がグランプリに選ばれました。

全国9893人の応募者の頂点に立った川鍋さんは

「(グランプリを)取れてとってもうれしいです。これからがんばっていきたい」

と喜こびをコメントしていました。

kawa04.jpg 
kawa03.jpg  kawa01.jpg

準グランプリには大阪府出身の高校2年生、並川花連(なみかわ・かれん)さん(16)が受賞

審査員特別賞は、東京都出身の大学1年生、前田晏奈(まえだ・あんな)さん(18)

フォトジェニック賞は、愛知県出身の高校1年生、林玲里南(はやし・れりな)さん(15)

グローイングアップ賞は、神奈川県出身の小学6年生、藤本玲那(ふじもと・れな)さん(11)

がそれぞれ受賞されました。


川鍋朱里さんは埼玉県出身の小学校に通う、六年生
身長150cm、体重36kg、血液型O型。


余談ですが、このイベントのMCは本来「矢口真里」が努めるはずだったそうです。

みなさんご存知の様にいろいろあって、お休みしてしまいましたが・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福島和可菜 噂 カップ「ポロリッ」の衝撃的瞬間!!【画像】あり [芸能]

芸能界特技王決定戦TEPPEN2013に出演の 福島和可菜 噂 カップ「ポロリッ」の衝撃的瞬間!!【画像】

福島和可菜さん、噂の超美人な元陸上自衛官です。本日放送の
芸能界特技王決定戦TEPPEN2013に出演。結果は?

福島和可菜さんは、得意の釣りをいかして?「UFOキャッチャー」に挑戦!!

戦する相手は、 市川美織さん(AKB48)、加藤歩さん(ザブングル)、 団長(安田大サーカス)の3人。


福島和可菜さん??というあなたに、

fuku01.jpg


すごく綺麗な方ですね。

●福島和可菜  プロフィール

・1982年12月2日生まれ
・北海道函館市出身
・血液型 B型
・スリーサイズ 80 - 58 - 83 cm

2005年にタレントデビューして
『KUNOICHI』や『海筋肉王 〜バイキング〜』にも出場してた様です。


そして彼女、芸能界に入る前は自衛隊にいたというので驚きです!!

これがその証拠 ↓ ↓ 迷彩服画像。コスプレしてるわけじゃないよ^^

fuku04.jpg


さらに、妹さんも元自衛官だったようでビックリ!!


fuku06.jpgfuku05.jpg


妹さんの名前は福島舞さん。

2人は『Buddy2』(バディバディ)という姉妹ユニットを組んでいたみたいですが、
昨年の4月に活動を休止されています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 離婚 原因のモデルが凄すぎるぅ~wwwww件 【画像】あり [芸能]

矢口真里 離婚 原因のモデルが凄すぎるぅ~wwwww件 【画像】あり

最近話題の、中村昌也 矢口真里 離婚を発表しましたね。
浮気が原因なのか、やっぱりって感じですが・・・。


矢口真里さんと中村昌也さんの各所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した発表によると、

「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことを
 ここに改めてお詫び申し上げます」と関係者や2人を応援するファンに謝罪。

みなさんが一番気になる、離婚原因については具体的には明かされませんでしたが、

「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて
 別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、
 今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」とコメント。

矢口真里さんと中村昌也さんともに今後、離婚についての会見の予定はないとの事。


矢口真里 離婚 原因のモデルが凄すぎるぅ~wwwww件 【画像】あり

さてさて、矢口真里さんの離婚原因の真相は当然ばがら公式には発表されませんでしたが、

やっぱり、「矢口真理 浮気相手」「矢口真里 u」で一躍有名になった、
モデル 梅田賢三さんとの浮気が決定的だったのでしょうか?


週刊誌によると、夫の中村昌也さんがドラマの撮影で地方に泊まりで出ている最中に
矢口真里さんが梅田賢三さんを自宅に連れ込み、たまたま早く帰ってきた中村さんが
寝室に向かうと・・・・

「寝室に見知らぬ人がいたぁwwwwwww」

という、修羅場もあったみたいですし。


さらに、モデル 梅田賢三さんとの浮気だけでなくジャニーズタレントとも・・・
と噂されています。


この一連の、浮気騒動まだまだおさまりそうにないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

出川哲朗 大腸ポリープ 医師からは、衝撃のガン宣告か?! [芸能]

出川哲朗 大腸ポリープ 医師からは、衝撃のガン宣告か?!

タレントの出川哲朗さんが24日、TBS系情報番組
「それ、放っておくとヤバイです」に出演された時の事です。

番組の内容は、
健康を維持するためのアドバイスを送る内容で、
消化器内科や循環器科などの医師も出演。

出川哲朗さんの大腸を内視鏡で検査したところ、ポリープを発見!!

医師の話によりますと
「放っておくとだんだん大きくなって危険。」
「ちょっとポリープを切って調べたところ、放っておくとガンになります」と宣告。

さすがの、出川哲朗さんも
「ぜんぜん笑えない。なんで取ってくれなかったの」と
真剣な表情で訴えていました。

出川哲朗 大腸ポリープ 医師からは、衝撃のガン宣告か?!

医師は今回は検査だったことを断わった上で、
「5ミリを超えると心配。早めに取ったほうがいい。早期であれば完治します」と
治療を勧めていました。

ちなみに、このほか睡眠中に呼吸が停止していることも紹介されました。

出川哲朗 さんの、お嫁さん 子供たちも流石に心配しているのではないでしょうか。

あっ!お子さんはいなかったかな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

徳山昌守 逮捕 井川遥との関係は今も? [芸能]

徳山昌守 逮捕 井川遥との関係は今も?

兵庫県三田署は23日、元スーパーフライ級王者の徳山昌守(まさもり)
を傷害容疑で逮捕したとの事です。

詳細についての流れですが、

徳山昌守は車で家族とともに買い物をして、食事に向かう
 ↓
車を運転中、他の車が急に車線を変えて前方に入ってきたので
急ブレーキを踏んだ。
 ↓
その衝撃で、後部座席のチャイルドシートに腰掛けていた2歳の長女が
助手席のシートに顔をぶつけて、後方シート下に転落。
 ↓
子供は大泣き!!
 ↓
怒った徳山昌守は車を止めて「どこ見とんや!!」などと恫喝。
 ↓
運転手のAさん(24)の胸ぐらをつかんで顔面を2回殴打し、頭突きをした。
 ↓
さらに、車道をふさいでいた男性の車を移動していたガソリンスタンドの店長(53)の
顔を窓越しに殴った上、車から降りた同店長の腹なども殴り、右足で左太ももを蹴った。
 ↓
現場を立ちさる。

こんな感じだそうです。

徳山昌守容疑者も、容疑を認めていて「申し訳ない事をした」と反省しているそうです。


きっと、自分のかわいい子供が大泣きしたので、
かなり「カッ」となったのでしょう。

でも、そもそもチャイルドシートに子供を乗せてても、
ベルトもせず乗せてる事が?

な気がするのは私だけでしょうか。


ちなみに、徳山昌守と検索すると 「徳山昌守 井川遥」や
「徳山昌守 フライデー」と検索ワードに出てきますので、
気になる方もいると思います。


井川遥さんとの関係は、
以前に密会Hをフライデーされたことがある為、

「徳山昌守 逮捕」 の報道がされて
再度、「徳山昌守 井川遥」 が多く検索されているのでしょうね。


また、他の共通点としてはお二人とも
徳山昌守容疑者と井川遥さんは在日韓国人の方だそうです。

徳山昌守容疑者の本名は(洪・昌守 ホン・チャンス)

井川遥さんの本名は(趙秀恵 チョウヨシエ)


井川遥との関係は今も?
と少し気になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田雅人 今?東大受験2013 はたして結果は? [芸能]

山田雅人 今?東大受験2013 はたして結果は?

先日放送の「東大受験物語2013~悔し涙と歓喜の桜フブキ!
合格発表の瞬間を見逃すなSP!~」に、山田雅人さんがでていました。

最近、あまり見ない山田雅人さん今どうしているのかなぁと思ってはいたのですが…

この番組で、山田雅人さんが過去6年・今回を含めると7年間、
毎年東大受験にチャレンジし続けている事をはじめてしりました。


そもそも、山田雅人さんが東大受験をしようとしたきっかけは、
あるテレビ番組の企画だそうです。

その時、当然といっては失礼ですが、
やはり東大受験に失敗。

ですが、

その後も山田雅人さんは個人的に東大受験に挑戦!!

はたして結果は?やはり…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。