SSブログ

キンタロー。彼氏ゲットって誰?【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




キンタロー。彼氏ゲットって誰?【画像あり】

「キンタロー。彼氏ゲットって、そもそもキンタローって誰よ?」
という方もいるかと思います。

ちなみに、「キンタロー」ですが女性です・・・(ノ゚ρ゚)ノ

kin.jpg

前田敦子(21)のモノマネで大ブレーク中です

3月上旬に収録された日本テレビ系特番「好きになった人」(2日放送・後10時)の中で
キンタロー。が公開告白に成功。

その後、順調に愛を育み、現在、交際1か月が経過したといいます。


キンタローに彼氏ができるのは約4年ぶりとのことで、“本家”AKB48をよそに
持ちネタさながらに、彼氏を見事「フライングゲット!!」した。

で、気になるお相手のキンタロー。彼氏ですが・・・?!

まだ、公表されていません。

うわさでは、現在31歳のキンタロー。より、1歳年上らしいとの事。
ものまね芸人で、ものまね番組で共演することもある。
さらには、ピン芸人とも・・・

番組の放送まで、まちましょう。


河口こうへい ・小石田純一さん、あたりが有力とも声が^^


◆キンタロー。 1981年10月24日、愛知県出身。31歳。前職は社交ダンスの講師だったが、
2011年にお笑いタレントに転身。前田敦子のモノマネで一躍、知名度を上げた。
13年の「R―1ぐらんぷり」ではファイナリスト12人に残る。
芸名の由来は「男ばかりのお笑い業界で、負けないように強い名前を選んだ」。


キンタロー。彼氏ゲットっ「おめでとう」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。