SSブログ

水卜麻美 ムチムチ体重カップは?かわいい高校時代?弟?熱愛のお相手は? [アナウンサー]

スポンサーリンク




水卜麻美 ムチムチ体重カップは?かわいい高校時代?弟?熱愛のお相手は?

水卜麻美 ムチムチ体重カップは?かわいい高校時代?弟?熱愛のお相手は?

日テレの水卜麻美アナウンサー(25)が、「踊るさんま御殿」に出演してましたね。
水卜麻美アナの笑顔は、癒されます。

ちなみに『水卜』ってなんと読むのか?
まだご存知でない方の為にいいますと『みうら』です。

しかし、『水卜』を『みうら』とはなかなか読めないですよね。
私は水卜麻美アナを知るまで読めませんでした。


名字の「ト」はカタカナの「ト」ではなく、
占いを意味する漢字の「ト」らしいです。


●水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーのプロフィール

愛称 ミトちゃん、みうらちゃん、師匠 
出身地 千葉県市川市
生年月日 1987年4月10日(25歳)
血液型 AB型


最終学歴 慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業
勤務局  日本テレビ放送網
部署  編成局アナウンスセンターアナウンス部
趣味 読書と音楽鑑賞(ビートルズを聴くこと)


簡単に、経歴をご紹介しますと、

2010年 日本テレビ入社
2010年8月7日、『全日本少年サッカー大会決勝戦中継』にてリポーターとしてデビュー。
2010年9月10日、『CAPTAIN!TV』に出演し、本格的なテレビ出演デビュー。
2011年3月6日、『NNNニュースサンデー』にて、初めて地上波のニュース番組を担当。
2011年3月10日、『ぐるぐるナインティナイン』の「かぶっちゃや〜YO!」にて初めて
        ゴールデンタイムのバラエティ番組での進行を務めた。
2011年3月28日、初のレギュラー出演番組『ヒルナンデス!』のアシスタントとして初出演。


●水卜麻美 かわいい高校時代?

水卜麻美アナは、中学・高校・大学とバレーボールの部活動・サークルに所属していたそうで、
その他、水泳も得意との事で、かなり活発なスポーツ少女みたいです。

高校時代は、スポーツ少女でしたが今よりポッチャリしてたようですね。

高校時代の写真はコチラです。
http://gyrobowlx.com/mizu01.jpg
http://gyrobowlx.com/mizu02.jpg
http://gyrobowlx.com/mizu03.jpg

今と、あまりかわらず活発キャラは昔からという感じで、ポッチャリして可愛いですね。

それに最近よくある、過去はヤンキー系だった様子もなく
(アナウンサーではあんまりいないか^^)

愛嬌があって、仲間内に好かれそうな女子高生という感じがよいです。

ネット上でも
「水卜麻美のムチムチ感がいい」
「今とかわらず、かわいい高校時代だな。」
「いいなあ、これからもずっと変わらずいてほしい」
「ちょっと水卜麻美の体重が気になる」

などなど、ほとんどの方が好感をもったようです。


●水卜麻美 ムチムチ体重カップは?

現在、水卜麻美アナの身長は158cmだそうですが、ここから推測される体重は、
50.4kgだそうです。

そしで、巷では水卜麻美のカップは?
『Fカップ』はあると推測されています。


●水卜麻美 熱愛のお相手は?

水卜麻美アナの最近の大きな話題と言えば、
2012年11月に、先輩イケメン局員との熱愛をフライデーにバッチリ撮られましたね。

「水卜麻美アナ 熱愛!!」

フライデーによると、「ヒルナンデス!」の生放送が終わり水卜麻美アナは、
イケメン先輩局員A氏と食事デートをし、そのままカレの都内マンションにお泊まり。

翌朝、カレの部屋から出勤したとの事。


●水卜麻美 弟?
水卜麻美アナの弟さんイケメンらしいですよ。


これからも、元気に明るい笑顔で、
みんなを癒してください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。