SSブログ

同志社大学 フランス ディズニー 露出の瞬間!!【画像】 [同志社大学 フランス ディズニー]

スポンサーリンク




同志社大学 フランス ディズニー 露出の瞬間!!【画像】

はい、またまたやってくれました。

みなさん、まだ記憶あると思いますが
大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)での迷惑行為事件。

一連の迷惑行為では、神戸大学・同志社大・関西外大・愛知淑徳大学らが行っていたと
次々に発覚しました。

そして、今回はついに!! 海外での迷惑行為が発覚しました。
今回の舞台は、フランス(仏)のディズニーランドです。

同志社大学 フランス ディズニー 露出の瞬間!!【画像】

情報によりますと、同志社大学(京都市)の男子学生が、
フランスの首都パリ近郊にあるディズニーランドでアトラクションから

●身を乗り出すなどの迷惑行為
●下半身を露出させた写真をインターネット上に公開する

といった迷惑行為をおこなったそうです。

同志社大学では、大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で
別の学生が迷惑行為をしていたことが発覚したばかりですね~。

フランス ディズニー で迷惑行為をした同志社大学・男子学生は
「USJ騒動を見て受けねらいで悪ふざけをした」と話しているという。


同志社大学によると、この男子学生は、
フランス(パリ)のディズニーランドで運行中のアトラクションから身を乗り出している写真のほか、
下半身を露出させた写真2点をインターネットの短文投稿サイト「ツイッター」に投稿。
ネットユーザーらから非難され、現在は消去しているとの事。

同志社大学には先週、電話で情報提供があり、
大学側がこの男子生徒に確認したところ学生は事実を認めたという。

大学側は「本人に猛省を促し、指導していく」としている。

同志社大学 フランス ディズニー 露出の瞬間!!【画像】
fusj.jpg


●大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)での迷惑行為事件一覧。

神戸大学編:岡本尚也 彼女まで発覚!!
同志社大学編:寺井慎一郎
関西外大編:寺口大樹
愛知淑徳大学編:水野夢菜・安達ゆい・早川未紗・阿部さやか



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。