SSブログ

出川哲朗 大腸ポリープ 医師からは、衝撃のガン宣告か?! [芸能]

スポンサーリンク




出川哲朗 大腸ポリープ 医師からは、衝撃のガン宣告か?!

タレントの出川哲朗さんが24日、TBS系情報番組
「それ、放っておくとヤバイです」に出演された時の事です。

番組の内容は、
健康を維持するためのアドバイスを送る内容で、
消化器内科や循環器科などの医師も出演。

出川哲朗さんの大腸を内視鏡で検査したところ、ポリープを発見!!

医師の話によりますと
「放っておくとだんだん大きくなって危険。」
「ちょっとポリープを切って調べたところ、放っておくとガンになります」と宣告。

さすがの、出川哲朗さんも
「ぜんぜん笑えない。なんで取ってくれなかったの」と
真剣な表情で訴えていました。

出川哲朗 大腸ポリープ 医師からは、衝撃のガン宣告か?!

医師は今回は検査だったことを断わった上で、
「5ミリを超えると心配。早めに取ったほうがいい。早期であれば完治します」と
治療を勧めていました。

ちなみに、このほか睡眠中に呼吸が停止していることも紹介されました。

出川哲朗 さんの、お嫁さん 子供たちも流石に心配しているのではないでしょうか。

あっ!お子さんはいなかったかな。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。