SSブログ

ビッグダディの流儀 感想 「避妊なんてしない!!」仰天発言連発 [ビックダディー]

スポンサーリンク




ビッグダディの流儀 感想 「避妊なんてしない!!」仰天発言連発

先日発売された「ビッグダディの流儀」

ビッグダディの流儀




その発売イベントでビッグダディが衝撃告白をしていたようです。

これまで、10人の子供をつくったビッグダディ(林下さん)は、
スポニチ本紙などの取材に対し、

「妊娠する可能性がないセックスには興味がない。人生で避妊をしたのは一度だけ」

と告白。さらに!!

「子供は好きじゃない」と

仰天発言も飛び出したそうです。

本(ビッグダディの流儀)の内容はというと、
今月21日の放送回で過去最高の平均視聴率19・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した同番組。
その“主役”である父親のビッグダディー(林下さん)が、人生をどう生きていたかを紹介する一冊です。

本の中で「避妊はしない」と書かれているのですが、その意図は?と聞かれると、
「妊娠する可能性を100%否定したセックスには興味がない」と説明。

女性と交際する条件の一つが「俺の子供を妊娠する可能性を拒まないこと」とし、
「なんで避妊してまでヤルんだろうと若い頃から思ってました」と真剣に話した。

当然コンドームを使わずに生活しており「1回使ってみたい」と42歳の時に一度だけ体験。

と仰天発言の連発でした。

ビッグダディの流儀 感想 「避妊なんてしない!!」仰天発言連発

本(ビッグダディの流儀)の感想としては、

字が大きくて読みやすい。
感想になってないか・・・

まあなるほど!という部分もありましたし、

テレビのオファーを5年も断り続けていたのは意外でした。


ちなみに、こちらは5月1日に発売されるビッグダディの元妻「美奈子」さんの本

ハダカの美奈子







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。