SSブログ

仲谷明香 バイト先 貧乏ってほんと?噂の真相!! [AKB48]

スポンサーリンク




仲谷明香 バイト先 貧乏ってほんと?噂の真相!!

元AKB48の仲谷明香さんが、著書『非選抜だった私を救った48のことば』の
出版記念イベントを都内で行った。

声優になるため今年3月AKB48を卒業した仲谷は
先日、目標としていた声優オーディションに挑戦も落選。

この日は、AKB48卒業後初の公の場となり

「(落選も)バネにして、声優さんの事務所に入るのか養成所に通うのか考えていきたいです」

と現在の心境を明かし今はどこの事務所にも所属しておらず、「一般人です」と自己紹介。


仲谷明香さんは現在、飲食店でアルバイトもしているとの事で、

「今のところは大丈夫(ばれていない)。ビクビクしながらやっています」と、

アイドル時とは一転した近況も報告した。

nakatani01.jpgnakatani02.jpg
ORICONより引用

仲谷明香 バイト先 貧乏ってほんと?噂の真相!!

仲谷明香さんのバイト先ってすごく気になりますよね。
続報が入り次第お伝えいたします。

仲谷明香さんといえば、このバイト先も気になりますが、
以前、「超貧乏ってほんと?」と話題になった事があります。

貧乏伝説は以下のとおり

7歳の時に両親が離婚し、父と父に引き取れた長男とは生き別れになっているそうです。
離婚した母は盛岡から市川へ転居し、中谷明香さんと次男の兄との3人暮らし。

その為、お母さんは町工場でパートとして働き2人を育てたそうです。

お母さんのパート収入だけでは、やはり親子3人の暮らしは相当厳しく
服は次男坊の兄のお下がりが多く、今も一番お気に入りのジーパンは兄のお下がりだそうです。

また、声優を目指していたのが月謝を払えなくなって断念し、
声優への資金調達にAKBへ入ったということです。


そういった環境からか、それとも節約が徹底しているのか、
ブランド品には全く興味がなし。(岩崎氏から貰ったヴィトン財布に戸惑っていた)

メガネは1万円以下の物が多い。

ツアー前日に他メンは前泊してるが仲谷だけ始発で羽田に向かう。

カラオケ大会のコスプレ衣装は多田からの借り物。

破綻するからとの理由でメンバーに誕生日プレゼントは
買わない主義だったが、指原さんだけに初めて買った。

楽屋のお菓子をお母さんの為に持って帰ることが多い。

これまでで購入した最も高価なものはDVDなしのパソコン。

食事は誘われてもお金がないので口実を付けて全て断る。

仕事帰りに酔っ払いにからまれ髪型を「ちびまるこ」と言われた。

今飼ってる金ちゃん(ハムスター)は非常食で3代目。

薄化粧を宮崎から「メイク落としじゃなく、ウエットティッシュで落とせるくらい」
といじられたことがあるなど、ウソかホントかわからない話しも含め様々な
貧乏伝説があるようです。


仲谷明香 バイト先 貧乏ってほんと?噂の真相!!

今回のオーディションでは残念な結果になった、仲谷明香さんですが、
キュートなアニメ声が特徴で、本当にいい声なんですよ。

これからも是非、がんばってほしいです。


仲谷明香さんブログ

仲谷明香 続駄菓子菓子



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。