SSブログ

香里奈 戸田恵梨香 不仲の真相が明らかに!! [芸能]

スポンサーリンク




香里奈 戸田恵梨香 不仲の真相が明らかに!!

香里奈さんと戸田恵梨香さんが、2013年7月から始まる
フジテレビ月9新ドラマ「SUMMER NUDE」で共演します。

でも、この2人って・・・

•香里奈 戸田恵梨香 いいとも バトル

•香里奈 戸田恵梨香 不仲

•香里奈 戸田恵梨香 共演NG

•香里奈 戸田恵梨香 仲 最悪

•香里奈 戸田恵梨香 山下智久


といったキーワードが多く検索されている様に、
以前から不仲が噂になってましたよね!



この新ドラマ「SUMMER NUDE」の内容は

主演の山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さんの

三角関係を主軸にした王道ラブストーリーだそうですが・・・



ドラマでの「恋のバトル」より女優バトルの方が
面白そうと話題になっています。



この2人、
2007年のドラマ「牛に願いを Love&Farm」での共演時から
因縁があったようです。

戸田恵梨香さんといえば「新エリカ様」と呼ばれるぐらい

本家エリカ様(沢尻エリカさん)を凌ぐ気の強さで有名です。

香里奈さんと共演したときも「自分の方が格上」という態度で

香里奈さんが挨拶してもシカトしたり
決して2人だけで談笑したりすることは無かったとか。


今回のドラマ撮影で、あらたな不仲伝説が生まれるかも?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。