SSブログ

矢口真里 離婚 原因のモデルが凄すぎるぅ~wwwww件 【画像】あり [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 離婚 原因のモデルが凄すぎるぅ~wwwww件 【画像】あり

最近話題の、中村昌也 矢口真里 離婚を発表しましたね。
浮気が原因なのか、やっぱりって感じですが・・・。


矢口真里さんと中村昌也さんの各所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した発表によると、

「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことを
 ここに改めてお詫び申し上げます」と関係者や2人を応援するファンに謝罪。

みなさんが一番気になる、離婚原因については具体的には明かされませんでしたが、

「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて
 別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、
 今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」とコメント。

矢口真里さんと中村昌也さんともに今後、離婚についての会見の予定はないとの事。


矢口真里 離婚 原因のモデルが凄すぎるぅ~wwwww件 【画像】あり

さてさて、矢口真里さんの離婚原因の真相は当然ばがら公式には発表されませんでしたが、

やっぱり、「矢口真理 浮気相手」「矢口真里 u」で一躍有名になった、
モデル 梅田賢三さんとの浮気が決定的だったのでしょうか?


週刊誌によると、夫の中村昌也さんがドラマの撮影で地方に泊まりで出ている最中に
矢口真里さんが梅田賢三さんを自宅に連れ込み、たまたま早く帰ってきた中村さんが
寝室に向かうと・・・・

「寝室に見知らぬ人がいたぁwwwwwww」

という、修羅場もあったみたいですし。


さらに、モデル 梅田賢三さんとの浮気だけでなくジャニーズタレントとも・・・
と噂されています。


この一連の、浮気騒動まだまだおさまりそうにないですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。